nobutaと南の島生活

旧ブログの写真容量が間もなく限界に近いため、食べ歩きなどはこちらの新ブログに移行したいと思っています!

県人会で初のレッドロブスター・・・国際通り店

2016-10-13 23:01:13 | 那覇食べ歩き
9月末の土曜日に県人会があり久々に参加しました。会場となった国際通りは牧志駅近くのレッドロブスターには一度行ってみたいと思っていたんですよね。結構目立つお店だし、しかも店名は結構有名ですからね~。
で、店内に入ってみると・・・凄い広いんです。驚くくらい(汗)県人会の会場は、その広い店内の奥にある別室で、多分100人くらい入る広さがありました。

nobutaは広島生まれなので広島県人会に所属しているんですが、沖縄県内では多分最大派閥の県人会だと思うくらいの盛況ぶりなんですよね~。今回も、初めて名刺交換する方も居て、受け口の広さを感じましたね~。
で、生ビール飲み放題だったのと、途中で席を移り変わったりしたので、写真に収めているのは、最初に出てきていた

くらいなんですが、肉料理、魚料理、パスタ、ピザなどイタリアン系のラインナップでしたよ。
とにかく、広くて綺麗なお店で、店員さんの接客も良かったです。
ま~こんな大宴会でも無いと訪問する機会はなかそうですけどね(苦笑)
ご馳走様でした!!

那覇市安里2-1-1カーゴス1階
098-943-4975

レッドロブスター 沖縄国際通り店シーフード / 牧志駅安里駅おもろまち駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安くて美味しい鉄板ランチの... | トップ | 美栄橋駅近くで夜だけやって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。