nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

面白いスタイルだけど高くないか?・・・肉そばごん(虎ノ門)

2017-05-06 09:22:30 | 東京食べ歩き

虎ノ門界隈食べ歩きの8店舗目は、いつもお客さんが並んでいる肉そばごんさんです。この日は、最初からこちらのお店を目指して歩きました。前夜、当夜とも飲み会で、肉、魚以外が食べたかったので白羽の矢を立てたわけですが、そもそも肉そばって何やろかと思ってたのです。

で、まず券売機の値段を見て驚きました。殆どが1'000円オーバー(汗)
目を疑いましたが、肉そばというジャンルがそうなんでしょう(汗)
とりあえず肉そば生タマゴ付1,000円にしましたよ。とにかく食べてみましょう(笑)

出てきたのが写真の肉そば。生タマゴをぶっかけるのか、すき焼き風に漬けて食べるのか迷いましたが、色々試して食べました。
太めの日本蕎麦に肉が絡みあい不思議な味ですね。日本人って色々な料理を考えるな〜と感心しながら食べましたよ。
ホント面白いアレンジ料理でした。
しかし、普通に食べると1,200〜1,300円くらいみたいで、この不思議な日本蕎麦アレンジにその金額は高いな〜と思わずにはいられませんでしたよ。
ま〜こういうのも経験ですね(笑)
ご馳走様でした!

港区西新橋2-13-3
03-5501-2938
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えらく高いパン屋で光るハイ... | トップ | パエリアランチは今後に期待!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京食べ歩き」カテゴリの最新記事