nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

えらく高いパン屋で光るハイコスパなバケット・・・神戸屋キッチンデリ&カフェ(浦和)

2017-05-05 19:17:18 | 埼玉食べ歩き

浦和駅西口にあるパン屋「神戸屋キッチンデリ&カフェ」さん。目の前を通る事十数回目にして遂に店内へ。この日は浦和で飲んだ帰り、家にパンが無いと分かっていたので、お土産で購入するつもりだったのですが、並んでいる美味しそうなパン達は、値段が高い(汗)何故にこの金額設定?
と思いながら、そのまま店外に出ようとした時、長〜いバケットを発見。しかも値段が250円くらいと、他のパンに比べて破格の安さ(笑)
何故にこのバケットが安くて他はべらぼうに高いのか意味不明ですが、これはお得と即決購入しましたよ!
で、これがまた、ハード系大好きなnobuta好みの美味しさ!安いし、量あるし、美味い!って嬉しいですねぇ(笑)
他が高いだけに光る一品でした!
ご馳走様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 串焼きも美味いがストロング... | トップ | 面白いスタイルだけど高くな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉食べ歩き」カテゴリの最新記事