nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

センベロでビール2杯と餃子と焼き鳥・・・参三太(牧志)

2016-09-15 21:55:57 | 那覇食べ歩き
先月末の話。気心知れた同僚と桜坂方面でセンベロ探し(笑)
たまたま、見つけたのが、つけ麺SAKURA向かいにある「参三太」さん。

でっかい横断幕がお店の前に掛かっており、そこに「990円!!!」と書かれたセンベロコースが・・・
   ビール2杯(オリオンサザンスター)
   焼き鳥2本
   餃子5個
という内容です。安いかどうかはかなり微妙ですが(笑)、折角なんですから食べてみないとね。
って事で、二次会で利用しましたよ。
店内にはいると券売機でチケットを購入するスタイル。出てきたのが


こんな三点セットです。まず、餃子がこれまた大蒜たっぷりで美味しいわけですよ。悪くない!
そして、焼き鳥・・・こういうお店の焼き鳥って大した事がなさそうなのですが、冗談みたいに美味しい仕上がり具合です。良い焼き方だし、結構美味い!
一時間のセンベロが、発泡酒じゃない普通のビールだったため、さすがにサザンスターは味が落ちましたが、そこら辺は酔っぱらいですから、徐々に気にならなくなりました。
結局、センベロを試すために入った割に長居してしまい、結構、券売機で商品を購入したような気がします(苦笑)
串もの美味しかったです。ご馳走様でした!!
那覇市牧志3-8-1
098-861-5399

参太三餃子 / 牧志駅安里駅美栄橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋の「天むす」って一口... | トップ | 明太バケットの強烈な味わい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

那覇食べ歩き」カテゴリの最新記事