nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ボリュームのあるスコーンが山盛りで・・・サンルームスイーツ(普天間)

2016-10-29 07:59:02 | 宜野湾食べ歩き
宜野湾市新城から普天間の方にあるケーキ屋「サンルームスイーツ」さん。nobutaの住む豊見城の瀬長島にも同じ名前のお店がありますが系列なんですかね。ちょっと分かりませんが、中部方面のマイレビュの方々のコメントで普天間にあるお店の存在は知っていました。
今回、ありんくりん市会場で、宜野湾市商工会のブースにそのお店を発見。スコーンを大量に焼き続けて、凄く美味しい臭いを醸し出していました。
妻が、釣られるようにブースに吸い寄せられ、顔が「絶対に買う」というモードになっていましたよ(笑)

確かに美味しそうですもんね。しかも1個1個がデカイ。
値段はプレーンが120円、チョコチップが130円、高いキャラメルアーモンドでも150円と廉価です!!
しかも、妻の心を掴んだのがこちらの「6個詰め合わせ680円」

nobutaは普通にチョコチップだけ購入すれば良いんじゃないのって「好きなのだけ購入する派」なんですが、妻は「お得感があるのを買う派」なんでね(苦笑)
思った通り、詰め合わせを購入していました。nobutaはチョコチップとプレーンを一切れずつ頂きましたが、美味しいスコーンですよね。でも、この大きさは食べきれないな~。
子供達も好きな種類がなくなると食べなくなったので、最後は妻が気合いを入れて食べきってましたよ(笑)
だから、好きな種類だけ買えばいいのにね。

宜野湾市普天間2-31-14
098-892-4418

サンルームスイーツケーキ / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低糖質麺使用沖縄そばを食べ... | トップ | ビアカクテル「シーサーガフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宜野湾食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。