nobutaと南の島生活

旧ブログの写真容量が間もなく限界に近いため、食べ歩きなどはこちらの新ブログに移行したいと思っています!

デパ地下で新宿さぼてんのカツサンド・・・さぼてん沖縄リウボウ店

2016-10-12 08:27:01 | 那覇食べ歩き
内地では色々な所に支店のあるトンカツ屋さぼてんさんも、ここ沖縄では、ライカムの開業、デパートりうぼうのデパ地下大改装に合わせて進出して来たので、まだまだ知名度が低いお店の1つ。デパ地下の方はイートインというよりも持ち帰り専門で弁当、惣菜中心の販売となっています。
先日、ドンクでカツサンドを購入するか、さぼてんでカツサンドを購入するか迷ったんです(笑)
パンが美味しいのを選ぶか、トンカツが美味しいのを選ぶかって事なんですけどね。
でもカツサンドなだけにトンカツかな?と(笑)
で、写真のカツサンドを購入しました。

値段も450円くらいだったし、まずまず美味しかったですよ!
ごちそうさまでした!

とんかつ新宿さぼてん 沖縄リウボウ店とんかつ / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経塚にあるごりらパンチさん... | トップ | 安くて美味しい鉄板ランチの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。