nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

庶民の味方肉ビストロTONOの黒毛牛ステーキランチは950円!

2017-05-20 07:39:56 | 東京食べ歩き

虎ノ門ランチも12店舗目を迎え、こちらもお昼時間帯は店前にお客さんが並んでいる950円のステーキランチのお店「TONO」さんにやってきました。

この日はタイミングよく人が並ぶ直前ですんなりと入店。それでもnobutaで満席です(汗)

お店は肉ビストロさんらしく、夜のメニューをみると、なかなかガッツリと食べられそうな感じですね。ランチは、950円ステーキのみキックで、券売機で購入。他の券売機のボタンはサイドメニューのカレーのみです。
さて、どんなステーキが登場するのかと楽しみに待っていたところ出てきたのがこちらのステーキです。

nobutaは沖縄からやって来ているので、あちらの1,000円ステーキに慣れていますが、肉自体はなかなかどうして悪くはない。もっと悪い店をたくさん知ってる気がしますよ(笑)
焼き具合もミディアムレアで出てきていますし、この金額設定と良い、人が並ぶのも分かる気がしますね。
ご馳走様でした!

西新橋2-2-7
050-5590-'7859
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの関西風おでんが美味... | トップ | スピード感のあるお魚ランチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。