nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

お店の名前の通り豪快な焼肉定食!!・・・豪快!!焼肉食堂赤まる(牧志)

2016-12-07 22:07:03 | 那覇食べ歩き
牧志公設市場近く。千ベロ、昼飲みの激戦区と化した一角に11月26日夕方オープンした焼肉屋「赤まる」さん。場所が場所だけに、てっきり夜だけの飲み屋専門焼肉屋だと思っていたのですが、もしかしたらランチタイムも営業しているかもしれないと思い、先日、ランチタイムに通ってみることにしました。
なんと開店していました。午前11時頃から夜までの営業時間みたいです。

店舗入り口の看板には、焼き肉定食に付いてくるライス、スープ、キムチ、もやしナムルの内、ライス、スープに変えて+100円でお酒にすることが出来るみたいです。
さすが飲屋街ですね(笑)
さて、そんな焼肉食堂「赤まる」さんのメニューがこちらです。

ハラミ定食(並)780円、(バカ盛)980円
ロース定食(並)880円、(バカ盛)1,080円
って感じで、カルビ、豚バラ、鶏モモ定食があります。
沖縄らしく「アグー豚定食」1,480円、「県産もとぶ牛定食」1,980円と観光客向けのメニューも目を惹きますが、一番は、
お肉300グラムの豪快定食バカ盛980円
が目に飛び込んできました。絶対にこいつを食べないといけなさそうですね(笑)
ちなみに、ご飯は1杯まで無料でおかわりが出来ます。
最初にナムルなどが出てきます。

キャベツも付いてくるところが良いですね。
そして、豪快定食のお肉がこちらです。

ロース、カルビ、ハラミ、豚バラ、鶏モモで構成されています。かなりの量ですよ。
これは食べ応えがありますね~!!!
早速、焼きますよ~。

これはボリューム満点。しかも、美味しいじゃないですか!!!
焼肉屋さんでランチ1,000円程度で、これだけ胃袋を満たしてくれるお店は初ですね~。こういうコンセプトのお店って沖縄では見かけないので、かなり流行るんじゃないかと思います。
店内は、横に広く、テーブル席とカウンター席があります。新しいお店なので綺麗ですよ!

お昼から豪快定食を食べながらビールを飲んで、近くの千ベロに雪崩れ込むというシチュエーションが・・・・う~ん。デブになりそうですね(笑)
ご馳走様でした!!
必ず次ぎも訪問したいと思いますよ!!
那覇市牧志2-10-20
098-975-7720
※電話番号が那覇なのに9から始まるのが気になりますね。間違っているような感じがしますが、チラシに書いてありましたからね(汗)
しかし、この「赤まる」って58号線にあるラーメン屋「赤まる」と関連性があるんでしょうか???
ま~いずれ雑誌などで明らかになることでしょう・・・

豪快焼肉食堂赤まる焼肉 / 牧志駅美栄橋駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿