nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

コスパ高なサンド系なのだが・・・ブーランジェリーラリュ(道祖土)

2017-04-25 08:15:16 | 埼玉食べ歩き

先々週の日曜日、朝から柔道で長男を道場まで送った後、2キロ程のところにあるパン屋「ブーランジェリーラリュ」さんを目指して車を走らせました。
こちらのパン屋さんが日曜日も営業していて、更に朝8時オープンってのを事前にチェックしてたんです(笑)
しかも、食べログの評価はかなり高いし、期待倒れにならないことを祈りながらお店に到着しました。幹線沿いにあるマンションの1階に綺麗なお店がありました。駐車場を目の前に数台分あり、停めやすいです(日曜日の朝は周りのお店が閉まっているので何処でも駐車できそうです)。

さて、朝にも関わらず、店内はハード系を含めてかなりの種類が並んでいます!
どれも美味そうですが、値段は少し張りますね(苦笑)。
でも、何故か中央の棚を陣取るサンド系はかなり安い金額設定です。しかも種類がかなりあります。写真の通りのどれも美味そうですね。

nobutaも朝飯代わりなので、パンを買うのではなく、サンド飯から試しに食べてみることにしました。
選んだのが、
   ローストチキンサンド240円
   アボカドバーガー200円
です。ボリュームたっぷりで見るからに美味しそう(笑)

で、実食!
美味いですよ。食材に拘っているのがわかります。ただ、ドレッシング(タレ)が少な過ぎ(T_T)
もっとたっぷりかかっていると溢れ出して手が汚れるという気遣い???
それにしても「惜しい」
ドレッシングがしっかりと付いていれば一段と美味いはずなのに・・・
ま〜それでも美味しいので我慢しますかね。
他にも色々とサンド系があるので、日曜日の朝はここのサンド系を一通り食べると言う方針でしばらくは行きたいですね!
ご馳走様でした!


さいたま市緑区道祖土1-27-10
048-881-0273