のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

サラダだけで十分満足・・・ パスタパスタジュニア(新都心)

2014-10-18 | 沖縄食べ歩き
小禄や首里にあるパスタ!パスタ!の姉妹店のジュニアが新都心に出来ているので、長女の買い物に付き合ったとある週末、ランチタイムに立ち寄ってみることにしました。
nobutaと長女は、大のサラダ好き。こちらのお店は1品注文して、350円くらいでサラダ等がブッフェできるので、当然、サラダビュッフェを選択しました。
二人そろって、サラダバーへ!!!

親子仲良くサラダを3回くらいお替わりしましたよ(笑)
とにかく、種類豊富で美味しかった。途中から別の野菜も出てきていましたし、満足度高いですね~。なかなか、これだけの緑を家で食べることができないのでうれしい限りです。
ってことで、メインが来る前にお腹が満たされた二人。
注文したメインは、こちらのメニューから

日替わりパスタ500円(ムール貝のボンゴレロッソ)と温玉カルボナーラ580円を選択。出てきたのがこちらの写真です。

カルボナーラは撮影しそこねました(汗)
nobutaのボンゴレロッソは、ま~こんなもんだろうな~って感じで、長女の食べたカルボナーラは長女曰く濃厚ではないあっさりとしていて残念とのことでした。

しかし、メインよりもビュッフェでしょ!サラダだけで大満足。最後は、二人でアイスを使ってパフェとコーヒーフロートを作りましたよ!

ご馳走様でした!!
ちなみに店内と店外の写真はこんな感じです。

那覇市天久1-6-10
070-5272-8186

パスタパスタジュニアパスタ / おもろまち駅古島駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





最新の画像もっと見る

コメントを投稿