のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

徳島の空港で洒落たお土産を購入

2017-07-06 | 温泉宿・旅行地など

徳島阿波踊り空港で家族にお土産を見ていたところ、グッドウィルという会社の商品に目を奪われました。
木の温もりを感じるnobutaの好きなやつですね(笑)
思わず、一番高い財布を購入したくなりましたよ!
でも自制(^_^;)
ボーナスは出ましたが、出費がかさんでいるので諦めました。取り敢えず、マウスパットと熨斗袋を購入。なかなかの値段ですが、近々、元上司の結婚式がありますからね。洒落た熨斗袋でお祝いですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい朝・・・東京駅 | トップ | 蒼依デビュー戦っす・・・第4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉宿・旅行地など」カテゴリの最新記事