のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

娯楽映画の醍醐味・・・ワイルドスピードアイスブレイク

2017-05-03 | 映画等

映画のあらすじはこんな感じで紹介されています。
・・・・・・
誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。だが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……。

昨夜、家族で観てきましたが、純粋に楽しめる娯楽映画(笑)
妻は過去作品は観ておらず、全作観たのは長男のみ。nobutaは7作目を観てませんが、それでも問題なし。これだけ観てても中身をとやかく言うような映画じゃないのは分かりますからね(笑)
十分楽しめました!

しかし、別にIMAXじゃなくてもいいんじゃないかな(値段が高い分損した感じがしますな)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝桜を見に羊山公園・・・渋... | トップ | メガ過ぎて疲れた・・・レイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。