のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

川崎フロンターレに衝撃

2006-03-21 | スポーツ
開幕早々爆発的な攻撃力を見せている川崎フロンターレに激震です。っていってもサッカー以外の話ですが、所属選手の茂原岳人が女性宅に住居侵入した罪で逮捕されました。そう昨年までサンフレッチェ所属の選手ですよ(苦笑)。移籍先でも活躍して欲しいと思っていたのですが、「Why」
記事を読むと女性とは面識がないこと、女性宅から指紋が検出されていることなどから2点しか考えられません。
1つは、実は女性とは面識があってはめられたかもしれない
1つは、窃盗目的で侵入して盗むのものがなかったか盗んだけど下着類を数枚だけで女性には判らなかった・・良く言う色物っていうやつですね
前者であれば良いのですが、後者だったらもうサッカー人生は終了ですね。
特に思うのは、指紋で割れたということです。これが事実だとすると「前科前歴」があったということです。
オイオイオイオイ、多々良中学若しくは前橋育英時代まで遡るのか?もしそうなら学校は学生の補導検挙を隠して全国大会に出てたんじゃないだろうな(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂原岳人 (川の果て)
2006-03-21 19:15:02
私はてっきり酒にべろぺろに酔った状態で妙な気を起こしたかなのでは…と好意的に考えてあげましたが(笑)…

考えてみれば、酒に酔って入ったなら朝までそこで寝てますね(苦笑)
Unknown (nobuta)
2006-03-21 23:56:26
それは必殺の酔って自宅の隣の家に間違えって入ったパターンですね(笑)

コメントを投稿