のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

カープ好調!

2017-06-26 | スポーツ

大瀬良大地5連勝で貯金18。今のところ、チームに落とし穴無しで首位快走中。

最近、なかなかスポーツネタをアップしてません。コンフィデも夜半に放送されてるのに観戦もしてません(^_^;)
スポーツを観るのが億劫になった訳でもないのですが、睡魔の方が襲ってくるのが早くなってるんです。朝も早く目覚めるしね。初老モードに入ったかの様な健康生活ですよ(笑)

さて、そんな中、土日はカープを試合をオンタイムで観る事が少しだけできました。開幕から負けなし5連勝と言っても、勝ち試合を同点に追いつかれて降板したり、チームに救われた感の強い大瀬良。昨日も相手の拙攻に助けられながら無失点で持ちこたえました。
本人のエンタイトルツーベースから3点採れたのが大きかったですね。
次の回にいきなりヒットを打たれて崩れなかった事も、気持ち的に楽になったんじゃないかと思いました。
カープファンとしては、このまま貯金を崩さずオールスターに流れ込んで欲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿