のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

今回は涙もあった・・・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

2017-05-20 | 映画等

楽しみにしていたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを家族で観てきました。前作が滑稽なほど面白く第二弾を楽しみにしていたのですが、笑いだけでなく、ボロっとさせてくれましたね。
グルートが、日本で言うところの中坊に成長してゲームにハマっているのには笑いました。先が思いやられそうです(笑)

既に第三弾も待ち遠しいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泡盛のゴーヤオロシ入りを飲... | トップ | 比嘉大吾世界を取る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。