のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

いろり山賊(岩国市)

2012-01-07 | 中国食べ歩き
昭和の終わり頃に広島在住だったnobutaにとって、広島のグルメと言えば、お隣の山口にあるいろり山賊さんが定番だったわけで、一昨日から広島に戻る最中にも、「いろり山賊」さんに立ち寄って子供達と小腹を満たしてきました。
基本的には雰囲気を味わうお店ですから、ガッツリ食べるのではなく、適度に満たされる程度・・・

頂きました。
相変わらず鳥股をガッツリ焼いた山賊焼きは美味しいですね~(笑)
次に行く機会は数十年後になりそうですが、昔も今も未来も味も雰囲気も変わらない事を祈っています!


:山口県岩国市玖珂町一の迫1380-1いろり山賊 玖珂店

いろり山賊郷土料理(その他) / 欽明路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿