のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

ジョギングコース2・・・氷川神社

2017-05-06 | 埼玉

平日は、さいたま新都心の埼玉スーパーアリーナを周回して往復する7キロちょっとのジョギングコースを走るのですが、休日は距離を伸ばしてさいたま新都心東口から始まる氷川神社の参道を神社まで走ります。気持ちいい木漏れ日の中、最高のコースやと思います。

折り返しの氷川神社で日々の行いを感謝して、再度、参道を走るのですが、ここは結構人が走っているのでこの界隈の方のコースでもあるんでしょう。
これで信号が3つもなければ最高ですけどね(笑)
因みに、神社往復で10キロちょいなので、週末の朝には理想的な距離ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガ過ぎて疲れた・・・レイ... | トップ | 埼玉なのに横浜づくり? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。