のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

チェフが居なければ3失点で負けてたね・・対ミドルスブラ

2016-10-23 | スポーツ

昨夜は、久々にガナーズ戦を生中継してくれたJSPOさん。ホームでのミドルスブラです。
開始早々からボールを保持して攻め上がるも、完全に引きこもった相手に攻めきれず、トラオレ頼みのカウンター攻撃に冷や汗の連続。

チェフが居なければ前半だけで3失点くらいはしてたはずねってくらい危険なシーンが続きました。
それでもポゼッションは80%近くに上り、決定機を作れないストレスのたまる試合展開でしたね。
後半は、ビックチャンスがあったのですが、得点にすることができず、前半ほど危険なシーンも少なく守備はだいぶんケアされていましたが、スコアレスドローで試合終了。
勝ち点1を積み上げて暫定首位ですが、昇格組相手なので勝ち点3は欲しかったかな~って感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿