のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

あっさり味の沖縄そば鶴亀(牧港)

2014-09-22 | 沖縄食べ歩き
2週間くらい前の週末、長男と牧港にある沖縄そば「鶴亀」さんに行ってきました。ここも初めての訪問になります。やはり色々と冒険は必要ですからね。行ったことのないお店を果敢に攻めないといけません(汗)。
店内には行ってメニューを確認すると

札が飾ってあって、それを取って注文するという何処かのラーメンチェーン店のようなシステムになっていました。こちらの方は手作り感が満載(笑)。
nobutaは本ソーキそばを選択。出てきたのが最初の写真です。
見た感じから「あっさり感」満載ですが、食べてもやはりあっさりしていました。
そうなると麺やソーキの出来映えが大きく影響を与えるわけで、そのあっさり感を支えるソーキの出来映えかと言えば、ちょっと味が足りないかな~って感じ。
麺はよくある中細の平麺と、大きな特徴はありません。
値段が比較的安い方なのかな~って思いますし、平日はジューシーをサービスしているようなので、平日に訪問する方がお得感が高いかも知れませんね。

ご馳走様でした。
住所: 浦添市牧港2丁目47-3
■TEL: 098-877-3933

沖縄そば鶴亀沖縄そば / 浦添市)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿