のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

遂に連敗が止まる・・ありがとう巨人

2006-09-18 | スポーツ
先制して逃げ切る。素晴らしく理想的な試合でカープが勝ちました。上原を打ち崩して逃げ切る試合は、結構、終盤に逆転されるような展開が多かったので心配しましたが、本日は中継ぎが理想的に繋がり永川がきっちり締めて22セーブ目。
取り敢えず一息。厳しい中日、阪神、ヤクルトとの上位3チームとの対戦を終えて、やっとオアシスがあったようです。
これから残り試合良い方向に上向けば良いのですが・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (behoimi)
2006-09-19 02:06:50
こんばんは。

梵の、小久保のフライを取ったプレーは素晴らしかったです!!

ホント良い選手ですよねぇ。
Unknown (nobuta)
2006-09-20 06:49:37
2番じゃなければもっと打率も上がっていると思って居るんですけどね。梵はとても理にかなった良い補強だったと思います。なんといってもエラー数が減りましたからね(苦笑)

コメントを投稿