のぶたと南の島生活in沖縄本島

出張がなくなりつつあり・・・完全に沖縄まったり状態ですね

ウェルサンピア福岡ウォーターランド

2010-08-01 | 子育て
香椎花園、海ノ中道とプールを渡り歩いて、まだ海ノ中道などはチケットが残っているのですが、とりあえずもっと別のプールということで、少しだけ北部に移動して(車で30分くらい)、サンピア福岡で遊んできました。
今日も晴天で、どこかで遊びたい日和でしたし、家にいると子供が喧嘩ばかりするし、妻も子供相手にくだらない事を話すので、結局、nobutaが遊びに連れて行くことになるんですよね(苦笑)

それでも、居のサンピアは手頃な広さと手頃な値段で良かったですね。さすがにプールの水は汚かったですが、この時期になると致し方が無いって割り切るしかないような気がします。

来週、再来週は時間があれば宗像ユニックスと北九州近辺まで足を伸ばそうと思っていますが、その前に体力の限界を向かえるかもしれませんね(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ユニックス サンピア福岡
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« スイーツパラダイス(パルコ福岡) | トップ | 浪漫(和食?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。