のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

梅雨入りして初のランチタイム雨

2017-06-13 | 東京食べ歩き
1週間以上前に梅雨入りしたものの、ランチタイムに雨が降ることがなかった虎ノ門周辺。本日遂に雨が振りました。そして、nobutaはこれまで温めていた地下街食べ歩きをスタート(笑)
nobutaのオフィスから雨に濡れることなく行けるイイノホール、プレスセンター、日比谷シティビル、富国生命ビルの地下街の飲食店がターゲットです。2ヶ月強の間にジュンク堂書店に立ち寄りながらも実査していていたので、楽しみで仕方がないですね〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄を離れても島尻郡区の大... | トップ | 吉田くんのプレゼント・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。