のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

日本VS中国

2006-10-25 | スポーツ
試合結果しか知りません。日本シリーズが予想通り延長放送に入って一体いつ終わるのか判りませんし、録画放送なので無理して起きて観る必要もありませんしね。
取りあえず終始押し気味だったという話ですし、中国相手にまずまずホームで主導権を握っていたのそうなので次第点じゃないですか
取りあえず最近飲み過ぎだったりするので、本日は早めに就寝です。
ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日中韓U-21交流戦開始 | トップ | ランパードネタで・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平山選手、 (PLANETSURF)
2006-10-26 01:03:59
完全にネタ扱いになってました(笑)中国にホーム&アウェーともに2‐0という結果は充分だと思うのですが、前田選手をはじめもっとテストしてほしい(というか観たい!?)選手が多くいたので、選手交代の遅さはチョット残念に感じました。
交代枠の上限もかなりあった (nobuta)
2006-10-26 21:58:21
そうですしね。せっかくの機会だからと思うのですが、今のメンバーで確立しておかねばならないところもあるのでしょう。しかし、紙面は平山の文字で踊っていましたけど、質問です。次第点だったんですか(笑)。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

8 トラックバック

反町ジャパン、中国に当然の勝利 (しっとう?岩田亜矢那)
ホームだし、このレベルの中国なら勝って当たり前。 それにしても中国のU-21、メンバーの半数以上がフル代表経験者 なんて触れ込みだったが、それでこれなら中国フル代表も知れてるな。 今回の注目はやはり平山であったと言えるが それがこれじゃあなぁ~。 1点 ...
U-21日韓中サッカー代表交流戦 日本代表-中国代表 (鴎3矢)
U-21日本代表は25日、国立競技場で日韓中サッカー代表交流戦 U-21中国代表戦を行い、2-0と反町監督となっての国内初戦を勝利で飾りました。 比較的相手を圧倒していたのでよかったですね。 サンフレから選出された青山は、攻守のバランスを取り ...
U21日本×U21中国 (PLANET-SURF1973)
25日、サッカーのU-21(21歳以下)日本代表は東京・国立競技場でU-21中国代表との国際親善試合を行い、2-0(前半1‐0)で快勝しました。 ■U-21日本代表 2‐0 U-21中国代表 [ J's GOAL ] チケットが売れていない、ということでしたが2 ...
描き続ける未来へ。 (キングのオキラク蹴球記)
反町監督になってから初の国内試合。 梶山、中村、苔口などなど。メンバー的にかなりそそられるU-21代表。 ここにヨコハマFMな選手がいれば、なおさらGOODですけどね。 梶山、青山×2、平山。A代表には田中さんが3人いたりするけど、 21歳以下には名字 ...
U-21日本代表vs中国代表。 (merseysideに佇んで)
日本シリーズの影に隠れた形で、今夜は「U-21日本代表vs中国代表」の試合があり
反町JAPAN、国内初戦で白星 (Motohiroの本音トーク)
サッカーのU―21日本代表は25日、東京・国立競技場でU―21中国代表との国際親善試合を行い、2―0で快勝しました。反町監督就任後の国内初戦を白星で飾り、日本は8月のアウエー戦に続き中国に連勝です。 日本は前半17分、梶山(FC東京)のヘディン ...
日中韓サッカーU-21交流戦 日本vs中国 (ユースJAPAN)
結果は2-0での勝利。 詳しい戦評は他ブログさんにお任せして(爆) ていうか、実はあんまり覚えてなかったりして・・・印象が薄すぎます。 ■日中韓サッカーU-21交流戦 U-21日本代表 2-0(前半1-0) U-2
U21日中戦 (老婆心のLivingFootball)
U21日本ー中国を録画で見た。 結果は梶山のファインヘッドと平山のファインアームにより2-0と快勝。 勿論、無失点での勝利という結果もよかったが、内容が印象的だった。 大人のサッカーしてるなーという印象。 一人一人がボールを持て、体を使って相 ...