のぶたと南の島生活inさいたま

関東圏へ2年限定の武者修行中

父の日

2017-06-18 | 日常の戯言

高2の娘が、外出先から帰宅して、父の日プレゼントをくれました。
初めてかもしれません・・・娘が自腹をはたいてプレゼントをくれたのは(笑)
プレゼントは北浦和東口にある小さなケーキ屋「それいゆ」さんの濃厚なチーズケーキです。
う〜ん、美味しい!
妻が悔しがってましたよ。それが一段と美味しさを増してくれましたね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田くんのプレゼント・・・... | トップ | 最初からフェイク・・・煽動者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。