PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

平成24年5月5日 京都新聞杯他

2012-05-05 09:51:29 | Weblog

午後は出かけるので先に載せておきます。
勝負レースは10Rなので間違えないでください。 

京都10R 
◎1クリギュスト
〇9マストハブ
▲10エーシンバリントン
△13ウィンドミネーター
△5サンライズクウォリア
△6クリシカルノバ
△14ナリタシルクロード
△15サンライズモール

8頭選んでしまいましたが展開の読みが難しいレースです。
鉄砲が利く13ウィンドからの馬券が正しいのですが先行勢が多い為に1を本命にしただけでこの8頭全てに勝つチャンスはありそうです。
9マストハブはオープンでも人気する馬ですが勝ちきることが出来ない馬
他の馬にも勝つチャンスはあるレースと思っています。
京都3勝の5や京都でハナに立てば安定した成績の13は案外人気していないので お買い得だと思っています。

馬券は10と13を2頭を軸にした三連複流し
1からの馬単流し
三連単1-9-10ボックス

10Rが当れば11Rの三連単が買えますが・・・

京都11R 迷わず5アドマイヤバラードを信頼
馬連5から総流し
三連単5フォーメーション
1着 5 6
2着 5 6 10
3着 5  6 10 2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年5月5日 午前中の推... | トップ | 平成24年5月6日 NHKマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事