PATで50万(能書き・記録編)

競馬でこつこつと資金を増やすためのブログ
宗家ららびぃの予想が見れるかも

春競馬はむずかしい

2014-04-19 16:11:40 | Weblog
今日の阪神9レースはなみずき賞の結果には驚きました まだビデオは見てませんが サトノフラクタルが連に絡まず、二千の長い距離に経験のあったメイクアップも駄目だったみたい
1着サウンズは時計から当然としても2着3着が意外だったので驚きました。やはり3歳馬のレースで過信は禁物です

阪神メインはニホンピロとりこぼしですが、これはありえる組み合わせでした。速いペースで真価を発揮する馬なので、今日の組み合わせなら3着なら美味しい組み合わせでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二色 居酒屋 | トップ | 平成26年4月20日皐月賞他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事