のぶログ

日記などを書いてます(^^ゞ

第28回隅田川花火大会

2005年07月31日 | ブログ
行ってきました、隅田川花火大会

今回は、0泊3の長丁場でした。

を出ること33時間、墨田公園滞在28時間

長い時間居るから、今回も色々とあったのだ。

まず、必ず居る住人のおっちゃん。

しかも今回は、(自称)元ヤクザで刺青あり。

そーゆー人だから仲良くなって置いたんだけど、

夜中に酔っ払っちゃって、もう大変

今さっきまで仲良く話しをしてたのに、

いきなり違う人と勘違いされて襲い掛かってくるし

そんで、警備員は助けてくれないし

でも近くに居た在日朝鮮/韓国人に助けてもらいました。

複数居ると何も言い寄って来ないんですよ。

そんな感じだったので朝まで起きてるハメに

結局、1時間ちょいしか寝れなかったよ

寝て酔いがさめたら何事もなかったように接してくるしさ

そして待つこと19時間、ようやく何人か到着。

24時間で全員揃いました

みんなオレに感謝しろよー。

苦労していい場所取ったかいあって、すごく楽しく観れました。



最新の画像もっと見る