鉄の独り言

拉致被害者の問題とか…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパースターw

2017-01-03 15:20:04 | 日記
お正月なので特別編
斜に構えて奥田愛基について書いてみよう。
なんせ…Twitterを始めたきっかけだからね♪

SEALDsの活動がウザかったから…
直接コメントしてやろうとTwitterを登録した。
ものの見事に…返事もなくブロックされたw
確か…
「戦争法案ってなんでちゅか?」
とツイートしたと記憶している。
まぁ、アレだ…基本的にふざけてるので…
まともなツイートなんて当時はしていな…
今もしていない…。うん。していない…。

話を戻してw
彼が書いた「変える」を読んでみた。
もちろん立ち読みだ!!
しかもtotalで10ページぐらいw
本屋でポカーンと口が空いたよ…。
感じとしては…犯罪者特有の犯罪自慢かな?
交換ノートを奥田君だけ外されてたそうで…
死んで欲しいリスト見事にNo.1を獲得した。
イジメはいけない…
しかし…なぜそのノートを見れたか?
友達?のカバンから黙って…
盗み見したと書いてあった…オイオイ…。
呆れて…口がしまらなかったよ…。
その日は…そこまで読んで本を閉じた。
次の日…同じ本屋にw
ロケット花火を人の家に撃ち込んだ…。
楽しかった(笑)
どうかしている。
そんな中学生だったから…そりゃあ~
全寮制の高校しか…
受け入れてくれるハズないよねw
だって…犯罪者だもの。
ほんで…
左翼養成虎の穴みたいな高校へ行った…愛基くん
問題児しか集まらない全寮制の高校。
楽しかったんだってw
まさに…類は友を呼ぶw
僕も散々馬鹿やったけど…
普通に高校行けたけどなぁ~(笑)
そこまで読んで…僕は
二度と読まない図書推薦に決定したw

死神 奥田愛基
奥田くんが応援する…
選挙候補者みんな落選してるよねw
野党候補者を今後も盛大に応援して欲しい。
むしろ、土下座してまでもお願いしたい。

さて、当のTwitterだが…
散々とマヌケなツイートをしてきた…
スーパースター奥田愛基くんだが…
最近すこーし変よw どうしたのかな?
左巻き右巻き両方から叩かれてるって
ツイートしてたなぁ~(笑)
まぁ…散々アホなツイートしてきて…
バカだ…。
アホだ…。
偏差値28だ…。
言われ続けて…
これ、個人的な見解だけど…
ありゃ鬱病やでwww
だけどさ…お仲間の生き物…
馬鹿だからw
頑張れとかw
応援してますとかw
凄いよねw 追い込みかけてやんのw
そうやってコメント見てると…
もう…断然!!!!!! 奥田愛基ファン応援しちゃうw
ガンガン!! 応援ツイートしてやってくれwww
生暖かい目で楽しませて貰うからw
よろしく頼むぜ!!

マニラって国に行ってきました…。
僕はまだ知らない…そんな国…。
来年の今頃、安倍政権なくなってるから…。
ん~全開バリバリ存続してますなw
これからも…
迷事を残して欲しい。
奥田愛基語録って本でたら…
買っちゃうなw ブックオフでwww

これでも…凄く感謝してるんだよ
奥田愛基やSEALDsをね…。
お花畑な日本人を目覚めさせてくれてね…
結果は…2016参院選で出たからねw
ほんと感謝だよ。

これだけ有名な奥田君…
なのに…学園生活やアルバイトの話が…
全くネットにヒットしない…
これって…
「触らぬキチガイに祟りなし」って事なのかな?

兎に角ですねぇ~…。
今後も奥田愛基くん…

応援してるよ。
だって…君たちが騒げば騒ぐ程
日本人なら呆れて目を覚ますからね♪

ほな、良いお年をぉ~😜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔話 | トップ | 戦争法ってなんだ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL