鉄の独り言

拉致被害者の問題とか…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミサイルと日米首脳会談ときどき拉致被害者

2017-02-12 23:36:50 | 日記
日米首脳会談行われてますね♪
安倍総理とトランプ大統領…
ウマが合いそうですね♪

そんな最中…
北朝鮮が…ミサイルを発射しました。

何を考えているのでしょうか?
サイコかまってちゃんなのでしょうか?

あんなにバンバン撃っていたミサイル…
トランプ大統領が当選してから…
1発も撃ってなかったのよね…
ビビってるのか…警戒してたのかは…
金正恩ちゃんに、聞いてみないと分かりませんが
…推測としては…ビビって様子を見ていた。
だけど…日米首脳会談のニュースを見て…
ファビョーーーんしたって事かな♪
「ウリの無慈悲なミサイル発射実験を受けるスミダ!!!!」

わがまま坊やかよ…。

さて、北朝鮮が何十発もミサイル発射してますが
日本は1度も迎撃してませんね。
はじめは…撃ち落とせよ!! って思ってましたが…
ここまで迎撃しないでいるのは…
撃った時に軌道計算されちゃってるんじゃ?
もしくは…いつでも撃ち落とせる?
でも…迎撃が…菅官房長官の遺憾砲ばかりだと…
国民はちょっと不安なの…
って事で…次撃ってきたらさ…
演習兼ねて撃ち落としてみようかw

バカ発言さておき…

ラジオのニュースでね…
日米首脳会談…拉致被害者問題を日本の認識と同意するって…トランプ大統領が言ったんだよねw
これってさ…僕的には胸熱な発言なんだけど…
皆さんはどうかな?

トランプ大統領って…北朝鮮嫌いじゃんw

そうなると…手加減なくやっちゃう国じゃん
アメリカってw そうなると…一般市民も犠牲が出るわけじゃない…(北朝鮮の国民がどうなろうとかまったことじゃねぇーけど)日本人拉致被害者が犠牲になる可能性があるわけでしょ…
そうなると…無茶な空爆はしないかなってねw
アメリカの対応を危惧してたんだよね…

前にも書いたかもしれないけど…
拉致被害者問題
核兵器問題
ミサイル開発
一気に解決しないとダメだ
北朝鮮にカードを持たせない。
ことが大切だと思うんだよねぇ~♪

日本とアメリカが本気になると…
困る国が…
中国は…無慈悲に切り捨てるだろうw
習近平は…金正恩が好きじゃないみたいだしね…
じぁあ…どこぉ~?
大韓民国
地図を見ると…国境近くにある…
首都ソウル…
朝鮮戦争再開したら…
ソウルは火の海になるんだろうな…(棒読み)
国境近くに首都を置く…馬鹿なんじゃないだろうか?
近頃…主要施設移転しているみたいだけどw
それでも…火の海になったら…
大打撃だろう…。
結論的には…共倒れ♪に期待してしまう♪

ん? また、たかられちゃうかな?

日本にとっての韓国の価値って…
共産主義国の緩衝材♪

トランプ大統領と安倍総理…速攻で仲良しは…
胸熱な展開になりそうだw
左巻きには…恐怖の始まりかなw

日米同盟が強固になれば…
ロシアとも仲良くなっちゃったらw
特亜三国…アレでアレなんだろうなw

とても胸熱な時代になってきた♪

ほなっ!! イヤん まいちんぐ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦って… | トップ | アベノミクス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL