鉄の独り言

拉致被害者の問題とか…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄基地問題と拉致被害者問題

2017-01-04 19:51:53 | 日記
一見…関係の無い話のようだが…
ところがどっこい…
大いに関係があるんだな。
北朝鮮からしたら…沖縄米軍基地って
平たく言うと…
目の上のたんこぶ
邪魔で邪魔で仕方ない。
そこで…どう出るか?
基地反対って騒ぐ土人の派遣だよねw
全国から派遣される土人何故か…日本人の姿が見えないよねw
高江のヘリパッド反対派の代表者って…
【朴】と言う名前だったよねw
んー♪ マンダムw

反対して邪魔して少しで基地の工期を遅らせる。
それが狙いって事だ…。
あとそれに便乗してる四千年の歴史の国もねw

米軍基地辺野古移転は、特アには非常に都合が悪いらしいw

さて、拉致被害者と沖縄米軍基地の関係だが…。
話し合いで取り戻せなかったら…
やはり物理的に取り戻すしかない。
それには…米軍の協力が不可欠なんだよね。
奪還作戦に米軍が?
そうじゃないw
色々と裏でね…SPY衛星とかさw
その辺を…ガッツリ協力してもらわないとね…。
トランプ大統領だったらw
北朝鮮なんて邪魔くさいからw
二つ返事で協力してくれそうだねw

日本には、拉致被害者を取り戻す為には…
やる事が沢山あるだよ。
マズは、憲法改正…。
拉致被害者の正確な情報を得るための組織…。
米軍基地の速やかな建設…。

( ゚∀゚)これ、全部左巻きのおバカちゃん達が反対してるよねw
要するにですねぇ~♪
左巻きの衰退化は日本の国益って事なんだよ♪

昨年で左巻きブームも下火になったしw
僕らがする事は…いかに拉致被害者の問題を
日本国民全体の問題にするかって事だ。
それには…SNSで拡散や…
拉致被害者奪還デモ等やって行かなきゃならないが…
そこで問題が…右翼活動家…。
(個人的には応援しています!!)
ですが、一般人となると…僕も一般人なのだが…
チョット怖いイメージが付いてきてしまう。
そうなると…一般の人は遠ざかってしまう。
そのを間違えると…広まるどころか…
啓蒙活動が衰退してしまう。

諸刃の剣って感じかな…。

拉致被害者奪還啓蒙活動は、日本国民をドン引きさせてはいけない…難しい活動って事を忘れないでいて欲しい。

ほな、今宵も良い夜をw






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争法ってなんだ? | トップ | 日本人拉致被害者を知るきっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL