のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

名古屋到着

2017年01月04日 13時54分41秒 | 日記
14時東名を降りました
名古屋到着です

ここから名古屋駅まで予定では30分

そういえば、ナビもない40年前は
地図を助手席で
ホテルに向かいました
途中、オノコのシンボルと
オナゴのシンボルを模した石を
祀った神社に行ったのを
覚えています

だだ、その時はオナゴの方は
そうなのか、わかりませんでした(o^^o)

オノコの方はとても雄々しく立派でした
私もあやかりたいと思いましたが
今では・・・(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスの旅スタート | トップ | ちょうどっておかしくない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事