のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

早く探せばくっついたかも

2016年10月18日 06時04分28秒 | ニュース

血液つきチャーシュー、3日間提供の可能性
というタイトルのニュース。
あるラーメンチェーン店での出来事らしいが、
タイトルだけ見ると、ブタの血がついたチャーシューをお客に出しちゃったと思いましたら、
さにあらず!ビックリです。

このヒト、ないしは周りの人は、ソレがあったときによく探したんでしょうか?
肉にまみれてわからなかったんでしょうか?
でも、早く探して病院に行けば、くっついたかもしれないのにね・・・

最終的に、お店で出すときに・・・気が付かなかったのかなぁ

原形でない?!
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずいぶん遊んでる?~真田丸 | トップ | もうできないのかぁ~ポケモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む