のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

復活~ゥでGo(T_T)

2016年10月23日 09時01分43秒 | ゲーム

更新で先に進めず、アンインストールしてから4日間。
データ通信量を気にして我が家のWiFiで気が付いたら再インストールしていましたが、
都度インストール失敗(T_T)

そこに表示されるトラブルシューティングをすべてやりましたが、・・・だめ!

せっかく、コイツを捕まえて、相棒にしたかったのに・・・(T_T)


昨日も、予習の真田丸再放送を観た後、スマホを立ち上げで、再インストール
でも、何度目かのインストール失敗のメッセージ

でも、今までも気が付いていたんですけど、
メッセージの最後に、(エラーコード963)の文字。
そういえば、トラブルシューティングにもその番号で検索したことはなし・・・

試しに、『エラーコード963』でググッてみると、
先人たちがいたぁ!(^^)v

その中から、私の環境に近い方の、貴重な足跡をたどっていったら・・・

復活ぅぅぅぅ~(^_-)-☆

今までの私の足跡、ゲットしたポケモン、そして、最大の相棒候補も
戻ってきましたぁ・・・

さすが、インターネットです。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント大丈夫? | トップ | それは振りだったのかぁ~真田丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事