のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

おかえりガッキー(^^)v

2016年10月12日 06時19分06秒 | 映画/TV

ヨウツベでは巨乳猫耳委員長の羽川翼ではないかと言われている掟上今日子。
昨年の今頃から放映された『掟上今日子の備忘録』で銀髪眼鏡の今日子さんを演じた人が
今年の今頃から放映されるドラマに帰ってきたぁ~~っ(^^)v

略して『逃げ恥』・・・
略すと何のことだかわかりませんが、
とにかく、ガッキーが帰ってきましたぁ~~っ(^^)v

しかも、新妻・・・うぅ~~ん、人生やり直したい~っ

うらやましいお相手は、徳川秀忠くんです。
お仲間に、佐助くんもいるではないですか(^_-)-☆

これから年末までに楽しみなドラマが一つ増えました。
掟上今日子のときは第一話だけ録画できませんでした。
今回は、撮ったどぉぉぉ~~っ

お帰り、ガッキー

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本製ICの再生なるか | トップ | ポチッとな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む