のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

金(きん)は出さないが参加する

2016年10月19日 06時15分37秒 | ニュース

作曲家の名前を持つIOCの会長と百合子知事が会談しました。
やっぱり、その競技出身者。
会場見直しには、イチャモンつけました。
しかも、
何の役にも立っていない大臣と、
何かにつけて登場する委員会との4者協議を持ちかけました。

金は出さないけど『参加することに意味がある』ってか!

しかも、ボート会場は、韓国開催という妥協案を携えている・・・って、
宮城より遠いジャン


ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうできないのかぁ~ポケモ... | トップ | 大丈夫? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む