のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ツイているのかいないのか

2016年12月30日 20時04分16秒 | 日記

夏にダダ君が買った10枚つづりの回数券が4枚残っていたので、
昨日と今日2日続けてダダ君と行ってきました。

アルカリ性温泉、昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉

昼時とはいえ、昨日は駐車場が満杯。
受付で回数券を出す傍らに大ビンゴ大会の文字。
ひと風呂浴びたあと渡されたビンゴカード
スタート時間午後2時・・・
開始時は、順調に空いていったのですが・・・
そこから停滞。
はじめは、ほとんど空かなかったダダ君に抜かれてしまいました。
ダダ君、それでも91位、レトルトカレーをもらいました。

でも・・・なんと商品は300個以上あるとのこと。
しかも、早ければよい商品ということはないようです。

3時。そういえば、昼飯を食べていません。
ダダ君から、『もう夕飯でいいじゃん』のお言葉。
『それなら菓子でも買って帰ろう』ということになりました。

すでに、2時から始まった2時間ドラマが終わるころ

こんな感じ。

そして、ついに55番のコール。

当たったのは、

菓子は買わずに済みました(^_-)-☆

ツイてますか?266位です(T_T)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にしたいなぁ(T_T) | トップ | 最近元気です(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事