のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

じじの実感

2017年06月20日 06時00分00秒 | 日記

先日の日曜日、わけあってダダ君と外出。
我が家に戻ってきたら、ヤマトの『不在配達票』が
ポストの下に落ちていました。

差出人は、先月新生活を始めたノブマサビッチ君とその彼女

父の日のプレゼントらしい
再配達してもらいました。

水菓子でした。

父の日・・・

そういえば、私も新生活を始めてからは、
毎年、母の日、父の日、お中元、お歳暮と
ダダ君と悩んだものです。

いま、それをもらう立場になりました。
しかも新しい娘との連名・・・

じじの実感(T_T)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお、こちらも世代交代 | トップ | サラサラ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事