のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

どうなる私の終活

2017年05月16日 04時12分18秒 | 日記

しばらくぶりにアクセスした社内掲示板に
就業規則の一部改訂の件
が出ていました。

107条?
いやに後ろのほうだな?

いやな予感が的中しました。
定年の条項です。

しかも、私の役職だけが
63歳定年って

普通なら年金支給までの空白がなくなり
喜ばしいことですが・・・

今までも一般よりも1年長くダダ君に
60で退職していいか?
と交渉していた私(T_T)

なんて日だ!

私の終活・・・どうなる!


ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離別の契約 | トップ | かたや技術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む