のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いよいよかぁ・・・(*^_^*)

2016年11月25日 06時27分56秒 | 映画/TV/ネット

こちらも鬼スルーしてしまいましたが、

『いいよ、ヒラマサさんとなら、そういうこと・・・』

ん~~ん、言われてみたい。ただしガッキーに
『いいよ、ノブマサさんとなら、そういうことしても』
ハイ(^_-)-☆

いよいよ佳境、逃げ恥も7話になりました。
起承転結では転のあたりでしょうか。
ハッピーエンド(たぶん)に向かって、お互いの気持ちが動き始めました。
久しぶりのムズキュン、定年マジかのムズキュン

ヒラマサさんの『もしかして・・・これは・・・』のあとの主題歌挿入。
言葉にしませんでしたが、伝わりました。

1LDKのマンションで扉一枚隔ててのチャット・・・いいね
お互いに見る月明り

これって、デッパとシーちゃんの電話やりとりを思い出します。

『いいよ、ヒラマサさんとなら、そういうこと・・・』は、
シーちゃんの『いいよ、今日・・・』を思い出しました。

デッパとシーちゃんの初夜は、朝の戯れで表現されましたが、こちらは・・・

さぁ、ヒラマサさん、これからが大事ですヨ。
やっぱり、ヒラマサさんから、修復ッショ。

久しぶりのムズキュン、オノコモルホンないのにムズキュン



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる雪国へ | トップ | 信繁と恋ダンス(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事