のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

G20目指して

2016年10月14日 07時58分21秒 | ニュース

ついに、生産打ち切りにまでなってしまった韓国スマホ
追い討ちをかけるように、米国からは洗濯機も爆発とのニュースもあります。

このメーカーには、私が中国にいたころに、
韓国の子会社を通じて、新製品を供給していました・・・って、そのせいではないよね(*_*;
急な注文短納期で結構振り回された思い出があります。
その後、その製品は『ここをこうしろ、安くしろ』との要望がありました。

それはともかく、
今回のスマホ・・バッテリの不良や設計ミスが取りざたされています。
飛行機の預け荷物禁止などのニュースもあります。
散々でした・・・

G7
CMでは、水にぬれても大丈夫などと広告していましたが、
見ずに濡れなくても、ショートしてしまいました。

それでも、サムソンさん・・・
政治の世界でもすでにG7は力を失いつつあります。
いまは、G8、G10、そしてG20まで広がっていますヨ

G7は永久欠番にして、G20目指してガンバレ(^^)v


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特定秘密情報なのでは? | トップ | 秩父路のポケモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む