のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

最近元気です(*^_^*)

2016年12月31日 13時38分24秒 | 日記

  う
  よ
 は


想像はしていました。
オノコホルモンを抑えるクするを止めてから
半年以上になります。
先日の検診では、これまでの測定範囲外から範囲内の数値が出てきました。
まだまだ、規定値には達していませんが、
確実にナニのアレの活動は再開されていると思われます。

それはナニのアレの大好物のオノコホルモンが復活してきている証拠。
そして、その証拠が、3年ぶりくらいになる

  う
  よ
 は


です。
まだまだ、絶好調とまでは言えない頼りなさがありますが
確実に回復してきています(*^_^*)

あ~あ、
いいです。ノブマサさんとなら・・・
って、ガッキーに言ってほしいなぁ(^_-)-☆

そういえば、
逃げ恥と真田丸だらけのヨウツベで
二人の共通点のリーガルハイの動画も見ましたが・・・

南モンブラン市の訴訟の時に、
古美門センセこと堺さんが
黛センセことガッキーのセクシーさ不足に対して

あ~あっ、長澤まさみだったらなぁ~っ

って、言うセリフがあったんですね。
古美門センセこと堺さん、
その想いを真田丸で実現したんですね(^_-)-☆

あ~あ、
ノブマサさんのいない世に居ても、つまらないから・・・
て、長澤さんにも言ってほしいなぁ(^_-)-☆



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツイているのかいないのか | トップ | 2016年総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む