のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

でこ狭間の戦い

2017年03月07日 21時06分57秒 | 日記

今年は私よりもダダ君が夢中の大河ドラマ。
それにつられて私もちょくちょく見させてもらっていますが、
先日は、桶狭間の戦いでした。
今川の家臣として、完全な勝ち戦として意気揚々出陣していった父がクビで帰ってきていました。

それはともかく、今私の首から上でもでこを挟んで
でこ狭間の戦いが勃発しています。

頭頂部から攻め込んだオイル軍に押されて、
顔のうるおい軍は徐々に顔面を下がっていき、
頬は水分をたっぷりたたえてブルドック状態。
アベさんを笑えなくなってきています(T_T)

うるおい軍の撤退によって、
現在私のまぶたは砂漠化の一途・・・
かゆいかゆい・・・
掻きすぎるて、真っ赤。

いい薬はないかとネットで調べると
下手な薬はご法度!保湿あるのみとのアドバイス

現在、アロエ軍の援軍を得て、
砂漠化を防いでいます。

オイル軍とうるおい軍の戦い・・・
でこ狭間の戦いはどちらが勝利するのでしょうか


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は光か木霊 | トップ | わたしはOFF »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む