のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

わたしはOFF

2017年03月08日 06時18分33秒 | ゲーム

ある人の今のバイトは、通販の出荷関連です。
先週、今週と超多忙で、何度も残業を頼まれていたそうです。
・・・断ってるそうですが(^_-)-☆

その原因は、楽天スーパーセールとこれ
3日で33万台と3ずくめの好調な滑り出しだそうです。
昔大変お世話になっていたが、最近元気のない会社からの好調!のたよりはうれしい。

でも、今の私は昔ほどのワクワク感がない。
中国に行っていた時ですら、新型のゲーム機発売のニュースを聞くと、
さっそくネットでポチッとして、
主不在の我が家からのダダ君の写メ付きの『届いたよ』のメールを待ったものですが

今回、私のスイッチはOFFのままです

歳もあるでしょうが、
二人の子供もほぼほぼ独立してすでに
私よりも違う相手とのバトルを楽しんでいますので、
買ったところで、一人寂しくこたつ亀になるだけ・・・

と考えると、スイッチに手が伸びません(T_T)

この歳になると
対戦系やスポーツ系や脳トレ系ではなく、
昔を懐かしむ、もう一度人生をやり直す体験を味わえる人生ほのぼの系がいいなぁ(^_-)-☆

そんなゲームが出たら、スイッチON
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でこ狭間の戦い | トップ | そろそろ守備力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む