のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

まだ波高し?

2016年12月14日 00時00分00秒 | 映画/TV

ついに壁を越えましたか・・・
壁ってなぁに(^_-)-☆

そして、イチャイチャシーンは
こちらが妄想させられてよかったです(*^_^*)

でも、もはや簡単にキス・・・チッ
私としては、信繁ときりのキスに軍配あげたいな


そして、
シチュエーションはよかったのに・・・
1話と同じようなシミュレーションの末のプロポーズか(T_T)
そして、妄想を現実の持ち込んでのおことわり・・・

10話でっせ、まだ波風たてるんスカ!
予想が外れました

私の予想では、今回ついに壁を越えた二人
そしてプロポーズ・・・
ラストカットは、ガッキーの涙ながらの『ハイッ』
そして、恋ダンス・・・

次回最終回は、いよいよガッキーのウェディング姿
両家、関係者集まっての披露宴
そして大団円は、みんなそろっての恋ダンス

・・・と思っていましたが、違うのかっ!

安住さん、ガンバレ

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わざわざカタカナにしなくても | トップ | なにコレ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV」カテゴリの最新記事