のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

一報は、そこじゃないでしょ!

2016年10月16日 12時58分06秒 | ニュース

今朝、メールに
北朝鮮がミサイル発射に失敗 米が確認の一報。

ニュースを見てみると、

北西部からミサイルの発射に失敗を確認。
中距離弾道ミサイルと推定。
米国防総省は「強く非難する」と表明した

おいおい、非難するのはいいけど、肝心なトコが抜けてるじゃん!
失敗したヤツは、どうなったんだよ
飛んでくるのか、どっかに落ちたのか?
そっちのが、重要だと思うけどぉ・・・

こうなってみると、成功した方が安心なのかぁ(*_*;

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベットがピカッ(^^)v | トップ | ずいぶん遊んでる?~真田丸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む