のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

がんばれ、かっぱ

2017年07月18日 06時06分47秒 | 外食

外出が多いので、3連休の中日に会社出勤し、
机の上を整理してきました。
あぁ~っ、早くすべてを整理したい!(T_T)/~~~

その帰り道、
中国に行く前によく通っていた回転すしで昼食。
ここです。


昔懐かしいこれからチョイス

そのあとは、



でも、サラダ以外はなんだか昔と違う(T_T)

最後に

これは、おいしい。
揚げたてで暖かいのよかったですが、
シャリがくっついてしまっています。上だけでよかったかな

会計は、株主優待カード(^_-)-☆
がんばれ、かっぱ!
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにラスキャラ? | トップ | 豊洲下車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む