のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

ポチッとな

2016年10月13日 06時03分06秒 | 日記

昨日、会社のアドレスに見慣れない宛名のメールが来ました。
最近、ネット通販や宅配業者を装ったメールが多く、即ゴミ箱へ

終業後、パソコンを閉じる前に要るものを削除していないかとゴミ箱を確認したら、
9月6日にアップしたストレスチェックの結果を受けての
カウンセリングへのお誘いでした。



今回のストレスチェックの結果を拝見しましたところ、
あなたのストレスバランスが崩れている可能性がありましたので心配しています。
お忙しい日々をお過ごしと思いますが、体と健康は、ご自身だけではなく
ご家族にとっても、もっとも貴重なものです。

現在の心身の状態は如何でしょうか。
もし何らかの不調やストレスの存在を自覚されるようでしたら
医師との面接をお勧めします。面接依頼の手順は下記をご参照ください。




あちゃ(*_*;

手順に従って、専用サイトをアクセスすると、
医師面談を申し込むと、会社に通知が行くらしい・・・

って、この結果ってまだ会社には通知されていないのぉ?

どぉーしよ、医師面接依頼ボタン、ポチッと押してみっかぁ

by ストレスフル、ホルモンプアな男


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりガッキー(^^)v | トップ | 特定秘密情報なのでは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む