のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

要精密検査

2017年03月30日 08時35分20秒 | 共病記

雪の街からの帰宅は、やっぱり今日になっていました。
ただバスだったので、およそ1時間半は寝てられました。

今日は、西に出張です。
当初はいつものように東海道中膝栗毛を目論んでいましたが
昨日、バスに乗る前に断念。
なので、新幹線をチョイスし、これから出発です。

ところで、
雪の街に出張する前に一度我が家に戻ったのですが
そこに青い大きな郵便。
差出人は、○○総合病院が印刷されています。

先週受診した『なんちゃって健康診断』の結果が届いていました。
そして、開封。

その結果が、タイトルです。
再検査を飛び越えて、精密検査を受けなさいでした。

おいおい、こないだの『なんちゃって健康診断』で
そこまでわかる?
疑わしい病名は、今抱えているものとは違います。

あの『なんちゃって健康診断』なら、
普通の検査でも『精密検査』になるのかナ?

いずれにしても、来週、定期検診ですので、
そのときに
『こんなん、出ましたぁ』って、センセに言ってみよ(^_-)-☆

いよいよ終活かぁ



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然雪の街 | トップ | んが落ちた!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む