のぶまさのプヨプヨ申松山備忘録

埼玉県申松山(ヒザシマツヤマ)市に住む
定年間近のプヨプヨ初老のぶまさnobumasaです。

けふは4時起き(T_T)

2017年05月18日 00時00分00秒 | 日記

今日は出張。
場所は、『のだめ』の実家がある県。
千秋先輩は、新幹線で行ったけど・・・
私は、空。
往復、空。
日帰り出張。


なんと、新幹線より安上がりの空マーク。
以前、札幌出張の時は、前日、しかも夜に出発遅延の連絡がありましたが、
現時点で、その連絡はなし。

4時起き。
始発の電車に乗って、羽田へ。

いつもの空港バスでは間に合わないので、
電車でGo

寝てしまうのが心配。

【4時追記】さすが、酉年。3時半起床(^^)v


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺のやることは・・・ | トップ | おやじガンバレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む