ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店ブログ

小田原の工務店アシストホーム監督Kの家づくりに関するブログ。地域密着!地元工務店ならではの情報網で土地探しからお手伝い!

キッチン解体、再設置

2016年12月13日 | ☆長期優良住宅☆

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
アシストホーム
の監督Kです
サーモウールがモコモコなF様邸です。

キッチンの様子。カフェのような落ち着いた雰囲気


が、私どもミスをしてしまいまして。

食器洗い乾燥機の設置がされていませんでした。
お引渡直前でしたので、入居後の設置となってしまいました。

F様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

食器洗い乾燥機(食洗機)の設置の状況です。

床の養生をし、化粧パネルの左右中央がわかるように印をつけておきます。


解体します。キッチンパネルに残ったシーリングを綺麗に剥がします。


中の箱はプランによって大きさが微妙に違うので、
ほぼすべて入れ替えなければなりません。


食洗機のスペースを設けて、キャビネットの箱を設置。


化粧パネルを元に戻します。


食洗機を設置して、電気・給排水の接続をして完了です。




ご入居後の忙しいときに大変申し訳ありませんでした。

何かわからないことがありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します

☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲

★土地から探す家づくり?無料メールセミナー★
「失敗しない土地選びの秘訣」配信してます

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよく検査をしていただ... | トップ | くりんとアーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆長期優良住宅☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。